ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



最近買ったブラどうだった?

最近買ったブラ、ショーツの着け心地、履き心地はどうだった?
アタリ、ハズレ教えて下さい。

Post by 下着大好き女子 2023-09-08 11:22:29
  最新  全表示  スレッド一覧

1 スレ主  2023/9/8 11:26:07
ちなみに私はピーチジョンのワークブラが良かった。
ちょっとカップ小さめ?カップ上側に隙間が出来ずピッタリ!
シルエットも好きな感じで着用感もラクでいい。

2 もくせい  2023/9/9 12:12:08
しまむらで買ってみたら肌に合わないし縫製もチクチクして下着はやっぱり下着屋さんでピッタリなものを買った方がいいなって想いました🥺

3 hal1616   2023/9/9 17:43:35
最近買った下着は西松屋の授乳ブラ☺️楽チンだよー

4 ぽん  2023/9/22 21:42:09
最近、ネットで購入したがデザインがレースでとてもかわいい。
しかし、レースの素材が厚めでちくちくして痒くなってしまう。
大事な日は我慢してつけるが、普段使いには向いてないので、ブラを買う時はしっかり試着したいなと思った。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: