ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



《緊急》カップサイズを上げたいんです

大きいバストの方に質問です。
これでバストが大きくなった、というものがあれば教えて欲しいです。食べ物とか、マッサージとか。
私は現在、高2ですけど成長期のうちにバストのサイズアップに挑戦したいです。
真偽は問いませんのでよろしくお願いします。

下着の話題じゃないのでダメな場合は削除お願いします。

Post by Bカップ女子 2023-09-14 23:04:05
  最新  全表示  スレッド一覧

1 kiyon  2023/9/17 10:19:31
ブラのサイズはあっていますか?下着売り場できちんとサイズを測ってもらって自分のサイズに合うブラジャーをつけて、お腹から、背中からこれでもかってぐらい胸にお肉をもってきて着用してください。
わたしは、B70をずっと購入していたのですが、下着売り場できちんと測ってもらったら、C75をつけなさいといわれました。
寄せれていればDになるからたまに測ってほしいとも言われて現在はD75をつけています。
小さいサイズをつけているとそれに収まってしまうそうな。
がんばってくださいね。

2 ミカン甘味  2023/9/19 13:59:26
寄せるほどお肉が無いスレンダーな方だと胸筋を鍛えるエクササイズがおすすめです。
太ってしまうと健康やウエストサイズなど、他の所が気になるのでバランス良く食べて運動するのが良いんじゃないでしょうか。
最近は、カップサイズが上に見えるデザインのブラがあるので試してみても良いと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: